sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

今日のお昼

 お昼は、ラーメンにした。家から少し離れているけど、嫁さんが『新しく出来た店があるよ。』といっていたので、行って見ることに。丁度、昼の時間帯ではあったのだが、駐車場も一杯、Waiting Paperに名前を書いたときも、10組待ちだったが、待って正解。おいしかった。
 チャーハン付にしたが、和風ヤキメシのような感じだったので、これは、以前食べた坦坦麺のところの、レタスチャーハンの方が良かった。でも、デザートのプリンは、表がブリュレで焼いてあり(同じ?)、とってもおいしい。別ばらとは、このことだと思った。
 でも失敗したのは、セット品をにんにくラーメンに変えてもらったのだが、やはり二人で同時に食べるべきで、このあと、離れて歩いてくれる。とか、だまっててくれる。とか。