sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

粉ものパーティ

26日は、粉もののパーティと銘打って、たこ焼きとお好み焼きの
食事会。8人の予定だったが、3名都合が悪くなり、5名に。
しかも嫁さん以外は全て男ばかりとなった。女子会ならず
むさ苦しいおっちゃんばかりとなったが、思ったよりも皆さん
こまめに動いて頂き、楽しい会となりました。去年のスナック
閉店に始まり、BBQ、鍋を囲んでの忘年会と来て、たこ焼きに。
次回は手巻き寿司、という話も出てましたが…。
写真は大阪より参加した方のお土産。これに同サイズのフルーツ入り
のタイプを加えて2本も頂戴しましたが、さすがに美味しい。
一時期よりは落ち着いて、ほとんど行列を作るほどではないらしい。