sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

いろいろ

 10月はいろいろありました。


母親がデイ サービスを受け始めたこと。
家人に腫瘍が見つかったこと。
金太郎がフィラリアに罹っていたこと。


どれも、もっと早い段階で、何とかなったのでは、とも思うし、
どのように過ごしていても、必ず通る道だったようにも思うし、
取り敢えず、11月からは走り出すしかない。
常に待ったなし、決断は早く、一つに集中して行動も
素早く。かつ慎重に。(難しい〜。)


自治会の方も、初旬には体育祭があり、
最終週には、簡易ボーリングがあり、
取り敢えず10月を以って大きな行事は終了した。
来年度はいよいよ、会計の本役員(今年は副役)で
益々忙しくなるだろう。


週1回から始まったデイサービスも、次週11/3からは
週3回受けられるようになりそうだ。
最初、嫌がっていたが、よく言われていたとおりに、
ようやく最近では、その日の朝に自分で用意をするようになった。


家人の方も、手術の日程が決まり、他への転移も今のところ
無さそうなので、前へ進むしかない。
ピンクリボン運動は大事ですね。
もっともっと浸透させたほうがいいですね。
ちょっと油断してましたね。


金太郎のも油断してましたね。
毎年の注射は必須ですね。
蚊対策も毎日必ずしておくべきだったですね。
後悔先に立たずとはよく言いましたね。
取り敢えず、今は薬にお願いするしかない。
それと神様と。
それは全てについてですが、、、
何とかお願いします。