sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

涼しい京都

 id:jkondoさんのブログに、貴船に行って涼しかったとあったので、
雲ヶ畑もお勧めですよ、コメントしようとした、がちょっと待て!
ひょっとしてと思ってネットで検索すると、あまり出てこない。
以前行ったことのある『洛雲荘』がかろうじてヒットした。
他にサイクリングなどの書き込みの方が多いくらいだった。それなら、既に
よくご存知だろうと、コメントは断念。
人のことより自分自身、そこへ行ってからかなり日にちも経っているので、
もう一度たずねてみよう。いやいや、園部方面へ変えて
帰りにやぎのチーズを買って帰るのもイイかも。