sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

連休前のドライブ

 連休前に思い立って丹後半島までドライブ。しかし、ちゃんと計画しなかった
のと、あれこれ沢山盛り込もうとした為、結局中途半端に終わった。やはり、
レジャーはレジャー、観光は観光のみにするべき。元々日帰り入浴のつもりだったが、
時間不足で断念。


 『お〜いら岬の〜灯台守は…』
少々時間が掛かったが、遠くの駐車場から、頭だけ出しているのを見ただけ
よりは、真下まで行ってよかった。


下の二人は、男性だったが、女性一人で細いタイヤで走っている人もいて、元気
いっぱいだった。
この時期、風を感じながら走るには、やはり自転車か。


 碇牧場で、動くぬいぐるみを発見。

次回はバーベキューと、入浴に限定して再チャレンジ。