sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

温泉旅行

 連休の話の続きです。法事の翌日は、皆で九重、湯壷方面へ出かけました。今回、天気が良かったので、ラッキーでしたが、旅館の方も最高でした。奥まったところにポツンと建っていましたが、設備は最新で、部屋は離れ風に別々(今回、人数の都合で、15畳2間プラス、鼾のうるさい方用の別棟の控えの間、2間でしたが)で、お風呂も5種類あり、うち、露天風呂が2種類です。全て、内湯形式に、中から鍵をかけることが出来、女性も安心です。何より料金がリーズナブルで、休日にも拘らず、基本的には13千円を超えなかったのは、驚異的です。条件が整えば、また行きたいと思いました。