sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

とりあえず

 しばらく、といっても2年ですが、通った職場とも一旦お別れ。
素敵な出会いがたっぷり。考えてみれば、人との出会いには恵まれていたと思う。運がいいのかナ。いろいろ仕事を変えていく人も居ますが、たまたま、今の仕事は、いわゆる技術系で、日々覚えていくことも多い反面、会社を変わらなくても、(好むと好まざるに依らず)時々大きく環境が変わります。というわけでもないのかも知れませんが、28年間同じ会社です。
 この年ともなれば、あちこちガタが来て、頭も体もポンコツで、ゆるゆるです。
締めの挨拶ぐらいはチャンとしようと思いましたが、皆さんから、花なんぞを戴くと、もうだめですね。言葉がつまって出てきません。素敵な出会いに、ただただ感謝、感謝です。