sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

良い天気

 久し振りに良い天気。快晴ではないけれど。朝の車の温度計はマイナス3度。
何時の間にか、節分も終わり、2月も半分過ぎようとしている。
 最近、また朝の散歩をサボっている。ダメですね〜。
でも、何とか体脂肪は16%をキープ。後は、駅の階段が、軽いか、重いかの違い。


 一応、関西人としては、巻き寿司を食べましたが、うっかり途中でしゃべってしまいました。
というよりも、お願い事なんかしなかったし。
 どこかで、巻き寿司を食べるのは、関西だけなんだ、と読んだような気がします。これも、
すし屋さんの戦略でしょうか。何でもいいけど。平和なんだし。


 ふと隣を見ると、ハートマークのついたジーンズが歩いている。
なんだかなー。
やっぱり、良い天気というのは、いいもんだ。