sechanshinchan's blog

たまに書く雑記帳

2006年のスタート

 天気予報とは一致しないけど、雲ひとつ無い完璧な快晴。
しかし、向かいの神社で引いたおみくじは、凶だった。なんだか暗いスタート。
 先月は、くだんの主婦たちから強烈パンチを頂戴し、彼女たちから、全然信頼されていないことが判り、2週間ほど落ち込んでいた。
 丁度、年も改まったことだし、心機一転、信頼を取り戻すべく、今年は精進に励もう。
いや、そんなに簡単に自己改造できる見込みもないだろうし、私は私、彼女たちは彼女たち。で、ほとんど絡み合わない
ような仕事の進め方を考えた方が良いだろうか。それはそれで、セコイ、ひがみ根性丸出しのオヤジだと、自分でもウンザリする。